2015年03月22日

k. style

米子を拠点に活動するチーム→k.styleです。

まだ少人数で未熟ですが、これからジャンジャン追撃さしてもらいますのでよろしくお願いします(=^ェ^=)

さっそく今日はらだらず弾さんのフィールドにお邪魔さしてもらいました(^_^)v

これからあちこちに顔出しするのでよろしくお願いします(^-^)





Posted by k .style→高橋 at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
内容が俺のと一緒やないすか隊長!!!爆笑
Posted by 全裸のヒロ at 2015年03月22日 22:54
↑たぶん全裸のヒロさんと思われる方の印象が強すぎてどなたが隊長なのか、、、笑
また教えてくださいね!笑
昨日はありがとうございました!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年03月23日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。