スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月28日

k. style

4月26日DANDAN フィールドにお邪魔しました!

チームk.style隊長の高橋です!
まだ未熟ですがフィールドにも慣れて来て、だいぶ楽しませてもらってまあ~す(^_^)v

皆様にも話かけてもらい良くしてもらい大変嬉しく思ってます(^-^)

今後もk.styleをよろしくお願いします。

26日DANDAN フィールド戦、昼休にうちのメンバーがみだらな事をさらしてしまいすいませんでした…:-)  


Posted by k .style→高橋 at 12:07Comments(0)

2015年04月13日

k. style仁多フィールド4月12日

米子チーム→k.styleの高橋です!
4月12日日曜は、初の仁多フィールドにお邪魔しました!午前はチーム皆場慣れしなくてアタフタ:-)

少しずつ、慣れて各地の方々に話かけてもらい良くしてもらい楽しくやらしてもらいました(^_^)v

まだまだ未熟ですが、またあちこち顔出しますので各地のチームの方々また出会った時は



よろしくお願いします(=^ェ^=)

  


Posted by k .style→高橋 at 07:15Comments(6)

2015年03月22日

k. style

米子を拠点に活動するチーム→k.styleです。

まだ少人数で未熟ですが、これからジャンジャン追撃さしてもらいますのでよろしくお願いします(=^ェ^=)

さっそく今日はらだらず弾さんのフィールドにお邪魔さしてもらいました(^_^)v

これからあちこちに顔出しするのでよろしくお願いします(^-^)  


Posted by k .style→高橋 at 22:36Comments(2)